みらーれネット障害についてお詫びとお知らせ

平素よりみらーれネットをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、かねてより一部時間帯で発生しておりましたインターネットの速度遅延につきまして、大変ご迷惑をおかけしておりますが、このたび通信環境の解析・整備等により概ね状況が改善されつつありますことをお知らせいたします。
ただ、今後不測の事態の可能性もあり得ることから、お客様におかれましては、お気付きの点がございましたら、弊センター(TEL(0765)74-9321)までご一報いただきますようお願い申し上げます。
ご不便とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。
引き続き、皆様に安心してご利用いただけるよう万全を期して参る所存ですので、変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
なお、みらーれネットご利用にあたり、お客様宅内の接続状態によっては、通信速度が低下したり、正常に接続できなくなる原因となります。恐れ入りますが、下記のイラストを参考に今一度ONUとルーターの接続をご確認いただきますようお願いいたします。

インターネット接続方法

【NEC製ルーターの場合】

【BUFFALO製ルーターの場合】

みらーれTV

新川地域介護保険・ケーブルテレビ事業組合 CATV放送センター 登録番号(電気通信事業者):陸14号
富山県下新川郡入善町上野2793-1

▶光切替専用電話:0765-32-3310
電話受付時間/月~金 9:00~17:30(年末年始・祝日除く)

▶光切替の工事内容に関するお問い合わせ先/NECネッツエスアイ㈱現場事務所
電話:0765-32-3026 工事日程調整連絡電話番号:090-7180-0009、076-456-2845

営業時間/月~土 9:00~17:30(お盆・年末年始・祝日除く)

▶代表電話:0765-74-9321 fax:0765-74-9322
営業時間/月~金 8:30~17:30(年末年始・祝日除く)

※営業時間外のお電話はコールセンターへ転送されますのでご用件をお話しください。