以下のエラーコードをご確認ください
【E100】C-CASカードを正しく挿入してください。
- C-CASカードが正しく挿入されているか見直してください。
- STBのリセットを行ってください。
- 改善されない場合は、STBかC-CASカードの不具合が考えられますのでみらーれTVまでご連絡ください。
【E103】このチャンネルは契約されていません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。
STBのリセットを行ってください。それでも改善されない場合はみらーれTVまでご連絡ください。
【E202】信号が受信できません。ケーブルの接続を確認してください。
- 電波を受信できていない状態です。配線の抜けやゆるみがないかご確認してください。
- リモコンで「入力切換」を何度か押し、STBの画面がテレビに映し出されているかご確認してください。
- STBのリセットを行ってください。
- 改善されない場合はみらーれTVまでご連絡ください。
【E205】このチャンネルはご覧いただけません。ご加入のケーブルテレビ局へ連絡してください。
- チャンネル番号をご確認ください。みらーれTVでは400番台のみ視聴可能です。
- STBのリセットを行ってください。
- 改善されない場合はみらーれTVまでご連絡ください。
【C-CASカードの有効期限が切れています】
- STBの電源を30分~1時間OFFにしてください。
- STBのリセットを行ってください。
- 改善されない場合はみらーれTVまでご連絡ください。
※定期的にCS放送をご視聴いただき、普段から視聴時以外はSTBの電源をOFF(コンセントは抜かない)にしてください