家中の端末全てがインターネットにつながらない


1. D -ONU のランプを確認してください。
- D-ONU の「 電源」ランプは点灯していますか?
消灯している場合は、電源(コンセント)が入っているかご確認ください。 - 「光入力」「通信」ランプが点灯していますか?
消灯もしくは、点滅が続く場合は、みらーれ TV までご連絡ください。
ご注意ください:光ケーブルが光入力にちゃんと差し込まれていることを確認してください。 - 「 LAN1 」ランプが点灯・点滅していますか?
消灯している場合は、ルータまたはパソコンとD-ONU が接続されているかご確認ください。
2.電源を入れなおしてください。
以下の順序で各機器の電源を入れ直すまたは再起動をお願いします。
D-ONU → ルータ → パソコンなどの端末
D-ONU は「 AC アダプタ」接続部分での抜き差しでも電源の入れ直しが可能です。